[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0114] あけおめです!

DBらくがき





ご無沙汰してます。
瑛です…覚えていますでしょうか。
顔出しますね!とかほざいといて、このざま…
もうしわけありません…。

そして、らくがきでスミマセン…;;
一応GTの学者ご飯さん。。。
オールバック難しい…描けん;


あ。わたくし!
今年一発目のイベント
春コミにサークルとして参加予定でっす^///^
ハルさとちょっとした催しを企んでます(笑)
去年は全く新刊を出せなかったので、
今年こそは頑張ろうと思ってます…;
春コミが受かれば、ハルさと企んでいるご本と。
あと、出来れば!
自分の個人本を出せればいいな、と。
個人本は飯空本です、もちろん^^
春コミまで時間がない上に、
オフ生活が忙しくて、なかなか時間を割けれないので、
出せるかどうかは分かりませんが、
出来る限り頑張ってみます。

春コミについての詳細は、
後日サイトに掲載したいと思いますので、
よろしくお願いします…!
ハルさとの計画も、追追お知らせしますので、
ハルさファン必見です(←釣るなwww)


春コミまで、何かとお知らせが増えると思います。
今年も、CRASH!!をよろしくお願い致します!!!!!!


では。








PICT | CM 2│23時頃 |

[1027] お久しぶりです!

飯空らくがき4



うわああああお久しぶりです!
瑛は生きてます!
いろいろオフも忙しい上に、別ジャンルに現を抜かしておりまして、
実に約5ヶ月ぶりのブログ登場になります;
DBはもちろん、飯空はもちろん大好きですよ!!!
久しぶりに飯空描きましたけども、ね…^^;
いやしかし、久々に描いたのに意味わからん絵になってしまた。
なんかアレですね、セクハラした悟飯さんが、「うわわっ」ってなってるとこ、な感じがしてなりません(笑)
実際は、修行明けた悟空さに久々に会う悟飯さん、なイメージだったんですがwww
と、とにかく”久々”ってことを描きたかったわけで(全然伝わってないww)


ブログくらいは、ちゃんとやんなきゃなとは思ってるんですが、
いかんせん別ジャンルが増え過ぎて、どれに手を付ければっていう感じでありまして(最低)
これからは、頑張ります…。
オフの方も、早く決着付けれればいいんですが…頑張る;;


では。





PICT | CM 0│01時頃 |

[0601] ショタ空


更新しましたよー!

うおおおっショタ空が最近猛烈に愛おしいっっ///
たまらぬううう´///`
この前、デンデ様に囲まれながら、空受け絵茶をしてきたんですけど、
その時に、サイヤン幼稚園ってのをやったんすよ!
私は悟飯先生を描いたんですけど、その懐にチビ悟空さが飛び込んでくるというのをハルさんが描いてくれたんですっっ!!
もうそりゃ萌えるわ、萌えない方がおかしいでしょうっ!!??
うおおおおサイヤン幼稚園ネタやりてえええええっ!
でも絶賛変態&エロになるよねっていうねwww
んで、夏コミの新刊のネタを飯ショタ空にしようかと思ってるんだけど…どうしよう。。。
オラちびっこ描くの凄い苦手だから、一枚絵はまだいいとしても、漫画となると難しいかなあ、と…;;
でも…やりたいどうしよう。
他にも描きたい飯空ネタがあって、凄い長い話だから、今回から何冊かに分けて出そうと思ってたんだけど、夏コミの合否が分かってから描きだすとしたら、2冊とか無理…だろうなあ;;
くそっオラにもっと力があれば…っっ!!!
そして金がないっっ!!!
ヲタクって本当金かかる…;;
って、どれもこれも、やるやる詐欺になりそうで怖い。
そして合否もまだ出ていない状態でこの焦りよう(笑)
まあでも、どうなるにしても…頑張ります、うん。



MANIAC | CM 0│00時頃 |

[0525] めがねごはん







「…僕に何かご用ですか?」




*************




黒い悟飯さんが描きたかったんだけど大失敗ですよ…ははははは
ダメだああああ白飯さんしか描いてないからだ…くそおう

オンリーに参加してから、もう頭の中が飯空まみれで困ります(笑)
最近DB萌えから遠ざかってから、いい刺激になりましたです^^!
あああんもう飯空好きだああああああああああああ!!!!!
もっと増えろおおおおおおおおおおう!!
でも空受けアンソロを読んでから他キャラ攻めもふらふらしてますwww
タレカカいいよタレカカっ!!!うふふふv
ターレスえろすだよ´///`
バダカカもいいっすよね…ハアハア

オンリー後の打ち上げでメンバーたちと話すると、いつもキャラへの考え方が変わるんだけど、
栞さんのバダカカ感が凄い自分に芽生えてしまってます。
飯空はもう自分の中で出来上がってしまってるから、あまり変動はないんですけどね。
凄いよね、萌えのパワーってwww
もっともっとDB萌えの話したい…;;
身近にいないから、本当イベントの時しか話せないんすよね。
だからその分、萌えパワーの力強さといったらハンパない(笑)
大声で話してるのにも気付かない程だものwwwwww


まあ、そんな感じで。
もっともっとらくがきしたい…

ではでは^^




PICT | CM 0│00時頃 |

[0524] オンリーおつかれさまでした!



http://crashxxxx.web.fc2.com/illust/log1.html



↑夏に向けてのオンリー後の飯空マンガ(?)ですww
ハルさん、栞さん、名前勝手に使ってすみません。。。



改めまして、オンリーに参加された方々、お疲れ様でした!!
そして、当サイトに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!!!!
差し入れもたくさん貰ってしまって…ありがたく食べさせて頂きました!
ポストカードも無事全部持っていってもらえまして、本当に感謝しっぱなしです。


以下は、軽いオンリーレポ!




ドラゴンボールのオンリーなんて初めてで、あんまり寝れずに当日を迎えました(笑)
場所も少し遠いところで、初めての場所だったので、最寄り駅でサークルメンバーと合流。
ハルさんも栞さんも、久々で私は若干それだけでテンション上がり、ひゃっほおおいでしたww
3人とも始めての場所だったので、凄い迷いながら現地に到着。……暑かった。
わちゃわちゃ準備をして、開始時間になりました。
今回、お隣さんが私も参加させて頂いた空受けアンソロの主催者さん(紅べさん)サークルだったんですが、時間になった途端、長蛇の列がっっっっ!!!!!!
すんごい長い列で隣で呆然と眺めてました。すげええええ
でも凄い嬉しかったです…!!!
空受けがこんなに需要があったなんてえええええええええええ;;!
これからも頑張らないと!と思ってたのも束の間。
左隣に紅べさん、右隣にハルさん、そして後ろには栞さん。。。。
頑張ろうという意気込みが一瞬で消え去りました……こんなデンデに囲まれてていいのか、私は…。
そして自分のダメっぷりに絶望。マジで膝を付きそうでしたorz
くそおおおみんななんであんなに画力あんだよ…終いにゃあ泣くぞ;;

相互サイトの方や、以前絵茶でお世話になった方などからご挨拶もいただきました。
そして私たちは差し入れ物を忘れるという大失態をかましましたが。すみません…。


あ、コスプレさんも結構いて、現れる度にテンション駄々上がりだったのはこの私です(笑)
4様とか凄いクオリティーだった!凄い!!!
その中でも一番テンションあがったのは、トランクスと悟天ちゃんペア!!!!!!!
空受けオンリーで好きなので、二人のカップリングには興味ないのですが、
二人のきゃっきゃっっぷりには、本当別の扉を開けそうになりましたwww
すんんんんんんごい可愛かったです……!!!!!!!
ヒュージョンとかやってるとことか見ちゃって、もうずっとニヤニヤしてました(マジでキモい)
あとは、チチさんとかすんごい可愛かったです!
レイヤーさんって凄いなあ…(感嘆)


そんな感じで、ご本も買えたし、コスプレで眼福だったし、
とにかくすんげえええええええええええ楽しかったです!!!!!!!!!!!!
来年もオンリーやってくんねえかなあ;;(他力本願)


そして一番盛り上がったのが、オンリー後の打ち上げ!
影梓さんも参加してくださって、4人で飲み屋へ^^
個室部屋にしたのにも関わらず、4人の声が異常にでかかった為、何の意味もありませんでした(笑)
ひたすらマシンガントークで萌え話をしてました。くそ楽しかったです///
楽しすぎて時間があっという間でした…話足りない。。。。
夏コミに申し込み済みなので、受かれば夏コミでまた会えるんですが…受かるかなあ…?
上のURLにあるマンガでもあるんですが、夏コミは一応企画を考えていて、それが実現出来ればいいなあ…って思ってます。
私も別で新刊を出したいし。
だから夏受かれええええええええええええええええええええええええ;;!!!



ってことで、ね。
結構長くなりましたねえ…レポ終わり!




NOTE | CM 0│05時頃 |

| main |

